わんこの駄菓子屋 Dear Candy


自然素材で作る無添加のおやつ屋さん
by wan-dagashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はじめまして

はじめまして。
わんこの駄菓子屋 Dear Candy です。

10年以上前に愛犬の為におやつを作り始めました。
わんこが美味しそうに食べる顔が可愛くて仕方がありません。
どんなに床によだれを落とされようと(笑)

私のつくるおやつはおしゃれではありません。
むしろ、素朴。
私自身が素朴(天然)だからなのか(^-^;、どんなに背伸びをしても無理が出てしまいます。
そんなところに”わんこの駄菓子屋”の由来があります。

わんこのおやつを追求したら、マクロビオティックに行きつき勉強をしました。
そして、私自身も時には取り入れながら生活しています。
国産の粉、私の暮らす地域で育った野菜、天然酵母などを使いながらおやつを作っています。
わんこさんだから、時にはちょっとお肉や魚のおやつも登場するかもしれません♪


我が家のおやつのお裾分け。
沢山は作れないけれど、
誰かに受け取ってもらいたいな。

ハウスオブポタリーさん(鎌倉)
セレンディピティカフェさん(茅ヶ崎松ヶ丘)
エコモさん(藤沢市辻堂)
花カフェさん(茅ヶ崎市東海岸)
などで出店させて頂きました。

では、よろしくお願いします。

ASNアニマルホリスティックケアセラピスト
APNAペット食育士2級
元ペットシッター
AEAJアロマインストラクター

愛がん動物用飼料製造業者届け出済み(2012年2月)
[PR]
by wan-dagashi | 2012-04-04 15:11 | はじめまして
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
セレンディピティマーケット出..
at 2012-11-25 21:51
セレンディピティマーケット
at 2012-11-23 23:38
花Cafe ありがとうご..
at 2012-11-20 17:37
わんこのおやつ♩
at 2012-11-18 12:43
出店情報 花cafe
at 2012-11-17 23:23
記事ランキング
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧