わんこの駄菓子屋 Dear Candy


自然素材で作る無添加のおやつ屋さん
by wan-dagashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Serendipity Market

d0170613_2325845.jpg


4月17日、茅ヶ崎市の素敵なお店が並ぶ鉄砲通りにあるSerendipity cafe さんでMarketに出店させていただきました。わんちゃんのおやつ屋さんをやるんだと宣言してから、ご縁がどんどん繋がって、このような素敵なカフェで様々なスペシャリストさん達とご一緒にできたことが夢のようです。

お客様も、このSerendipity Marketを楽しみにして頂いているようでとても良い雰囲気でした。

わんちゃんのおやつを買って行って下さったお客様、わんちゃん、
ありがとうございました。

お味はいかがでしたか。素朴なおやつですが、お食事の時間に響かないよう低カロリーに作りました。食べる楽しみをご飯以外にも味わって欲しいなと思いながら作っています。人間同様、食べることって楽しいことの1つだものね。

5月15日(火曜日)Serendipity Market開催です。
わんこの駄菓子屋Dear Candyも参加致しますので、お待ちしております。

5月27日(日曜日)は鎌倉の鎌人いち場に出店します。
http://www.kamandoichiba.com/


[PR]
by wan-dagashi | 2012-04-20 15:35 | おやつの日
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
セレンディピティマーケット出..
at 2012-11-25 21:51
セレンディピティマーケット
at 2012-11-23 23:38
花Cafe ありがとうご..
at 2012-11-20 17:37
わんこのおやつ♩
at 2012-11-18 12:43
出店情報 花cafe
at 2012-11-17 23:23
記事ランキング
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧