わんこの駄菓子屋 Dear Candy


自然素材で作る無添加のおやつ屋さん
by wan-dagashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月15日(火曜日)Serendipity Market

前回の出店より早一か月。

いよいよ5月のセレンディピティ マーケット(Serendipity Market)開催まであと少し。

何を作ろうかと構想中です。

と言いましても素朴なおやつですが(*^_^*)

パン好きなわんちゃんが食べられるよう作り上げた塩分抜きのベーグルも好評でしたが、

このベーグルを薄くスライスして焼き上げたら、

さらに美味しくなりました。

なんといっても食感が最高!!(味見はもちろん私もします)

わんちゃんたちがサクサクと食べている音を聞いていると気持ちがいいくらい。

こちらもお持ちしようと思っています。

わんこの駄菓子屋 Dear Candyはわんちゃんのお散歩ついでにお立ち寄りいただけるよう

外におりますので(雨でなければなのですが)、どうぞお気軽にお越しくださいね。
[PR]
by wan-dagashi | 2012-05-12 14:07 | おやつの日
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
セレンディピティマーケット出..
at 2012-11-25 21:51
セレンディピティマーケット
at 2012-11-23 23:38
花Cafe ありがとうご..
at 2012-11-20 17:37
わんこのおやつ♩
at 2012-11-18 12:43
出店情報 花cafe
at 2012-11-17 23:23
記事ランキング
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧