わんこの駄菓子屋 Dear Candy


自然素材で作る無添加のおやつ屋さん
by wan-dagashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました

5月15日、セレンディピティマーケットにお越しの皆様ありがとうございました。

生憎の雨となってしまいましたが、お足下の悪い中来て下さいまして感謝しており
ます。一日雨の為のんびりな雰囲気ではありましたが、いろいろなお話をしたり聞
いたりと有意義な一日でした。


わんちゃんのおやつですが、

幼児のおやつにもなりそう♪とのご感想も頂きました。

もう我が家にはそんな小さな子供はいませんが、
確かに今いたとしたら、季節の素材の味を生かして、日本の粉で焼き上げたこのお
やつを作っていると思います。でもすこしだけ人間用に味付けをすると思いますが(*^o^*)

わんこの駄菓子屋のおやつはわんちゃん用として作っていますが、間違って
赤ちゃんや幼児が口に入れても、栄養になるだけで安全なおやつです。

人も犬も同じ生身。わんちゃんの食べ物を選ぶとき、私は自分が味見ができない、
したくない物は与えたくないなぁと考えます。



そして、小型犬さんにも食べやすいようにするアドバイスも頂きました。

なるほど!うちの試食犬は大型犬ですから、思わぬところに改良の点があるのだと

気付かされました(^-^)

ありがとうございました。


次回の出店は5月27日(日曜日)、鎌人いち場でお待ちしております。
[PR]
by wan-dagashi | 2012-05-18 15:57 | おやつの日
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
セレンディピティマーケット出..
at 2012-11-25 21:51
セレンディピティマーケット
at 2012-11-23 23:38
花Cafe ありがとうご..
at 2012-11-20 17:37
わんこのおやつ♩
at 2012-11-18 12:43
出店情報 花cafe
at 2012-11-17 23:23
記事ランキング
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧