わんこの駄菓子屋 Dear Candy


自然素材で作る無添加のおやつ屋さん
by wan-dagashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Serendipity Market

d0170613_2325845.jpg


4月17日、茅ヶ崎市の素敵なお店が並ぶ鉄砲通りにあるSerendipity cafe さんでMarketに出店させていただきました。わんちゃんのおやつ屋さんをやるんだと宣言してから、ご縁がどんどん繋がって、このような素敵なカフェで様々なスペシャリストさん達とご一緒にできたことが夢のようです。

お客様も、このSerendipity Marketを楽しみにして頂いているようでとても良い雰囲気でした。

わんちゃんのおやつを買って行って下さったお客様、わんちゃん、
ありがとうございました。

お味はいかがでしたか。素朴なおやつですが、お食事の時間に響かないよう低カロリーに作りました。食べる楽しみをご飯以外にも味わって欲しいなと思いながら作っています。人間同様、食べることって楽しいことの1つだものね。

5月15日(火曜日)Serendipity Market開催です。
わんこの駄菓子屋Dear Candyも参加致しますので、お待ちしております。

5月27日(日曜日)は鎌倉の鎌人いち場に出店します。
http://www.kamandoichiba.com/


[PR]
by wan-dagashi | 2012-04-20 15:35 | おやつの日

ありがとうございました

本日、鎌倉山にあるハウスオブポタリーさん主催のフリーマーケットにお越しの皆様、ありがとうございました。日差しも暖かくちょうど桜も満開で、両方楽しめたのではないでしょうか。私も売り場を離れて、桜を何度も見に行きましたよ♪

そして、「わんこの駄菓子屋Dear Candy」に足を止めて下さいましてありがとうございました。わんちゃんが嬉しそうに試食をしてくれる姿が見られて、私も嬉しかったです。
お買い上げいただいたおやつは、無添加ですので賞味期限に関わらずお早めに召し上がっていただくか、冷蔵保存をお願いいたします。

またどこかでお会い出来ることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

余談になりますが、今日は茅ヶ崎市にある天然酵母のパン屋「jiji」さんも2時頃から焼きたてのパンを販売されました。よく行く場所だし友人から頂いて美味しかったので前々から行きたいと思っていたら、今日こんな形で実現しました。メロンパン、カレーパン、キャラメルパン、ラズベリーパン、クッキー、クリームパン、沢山買えました(*^o^*)
わんちゃん用ベーグルを販売しながら、またパンを沢山買い込んで帰宅しました(笑)どれから食べようかな♪
[PR]
by wan-dagashi | 2012-04-08 17:57 | おやつの日

ハウスオブポタリーさんにて出店

私の住む近所の公園や川沿いに咲く桜が美しい季節になりました。
去年は震災があったせいか、桜の美しさに気がつかないまま過ぎさってしまいましたが、やはり桜は日本の誇るべき木ですね。あの柔らかな色を見ているとバタバタしていた気持ちも落ち着いてくるんですよね。

そんな素敵な桜の季節に、
それも鎌倉山にあるハウスオブポタリーさんと近所の駐車場でフリーマーケットがあるそうです。マフィン屋さんやカゴ屋さんも出展されるそうですよ。
ハウスオブポタリーさんのお店の場所は調べてみて下さいね。
アンティーク雑貨や衣類などを扱う素敵なお店です。

そのフリマにわんこの駄菓子屋Dear Candyとして出展します。
いま、おやつの仕込み中です(*^o^*)
パン好きなわんちゃんにわんちゃん用のベーグルはいかがですか?
たっぷり黒ごま風味のベーグルと、有機人参のベーグル生地に有機リンゴを入れたぽっちゃりベーグルお持ちします。
わんちゃんのクッキーも4種類用意してお持ちします。

大切な日にちは、
直前で申し訳ありませんが、明日の4月8日、10時からです。
このブログをたまたま目にされた方にお会い出来ると良いなぁ。

わんこの駄菓子屋Dear Candy
[PR]
by wan-dagashi | 2012-04-07 15:48 | おやつの日

はじめまして

はじめまして。
わんこの駄菓子屋 Dear Candy です。

10年以上前に愛犬の為におやつを作り始めました。
わんこが美味しそうに食べる顔が可愛くて仕方がありません。
どんなに床によだれを落とされようと(笑)

私のつくるおやつはおしゃれではありません。
むしろ、素朴。
私自身が素朴(天然)だからなのか(^-^;、どんなに背伸びをしても無理が出てしまいます。
そんなところに”わんこの駄菓子屋”の由来があります。

わんこのおやつを追求したら、マクロビオティックに行きつき勉強をしました。
そして、私自身も時には取り入れながら生活しています。
国産の粉、私の暮らす地域で育った野菜、天然酵母などを使いながらおやつを作っています。
わんこさんだから、時にはちょっとお肉や魚のおやつも登場するかもしれません♪


我が家のおやつのお裾分け。
沢山は作れないけれど、
誰かに受け取ってもらいたいな。

ハウスオブポタリーさん(鎌倉)
セレンディピティカフェさん(茅ヶ崎松ヶ丘)
エコモさん(藤沢市辻堂)
花カフェさん(茅ヶ崎市東海岸)
などで出店させて頂きました。

では、よろしくお願いします。

ASNアニマルホリスティックケアセラピスト
APNAペット食育士2級
元ペットシッター
AEAJアロマインストラクター

愛がん動物用飼料製造業者届け出済み(2012年2月)
[PR]
by wan-dagashi | 2012-04-04 15:11 | はじめまして
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
セレンディピティマーケット出..
at 2012-11-25 21:51
セレンディピティマーケット
at 2012-11-23 23:38
花Cafe ありがとうご..
at 2012-11-20 17:37
わんこのおやつ♩
at 2012-11-18 12:43
出店情報 花cafe
at 2012-11-17 23:23
記事ランキング
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧