わんこの駄菓子屋 Dear Candy


自然素材で作る無添加のおやつ屋さん
by wan-dagashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:犬のおやつ ( 6 ) タグの人気記事

セレンディピティマーケット出店お休みします

27日の今年最後のセレンディピティマーケットに向けて準備を進めてきましたが、
どうやら風邪を引いてしまったようです。
いまだ熱が下がらず体調が戻りません。。

とても残念ですが、27日のセレンディピティマーケットはお休みをさせて頂きたく存じます。楽しみにして頂いた皆様にお詫び申し上げます。

セレンディピティマーケットは予定通り開催されますので、
どうぞ皆様お越し下さいね。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

わんこの駄菓子屋Dear Candy
[PR]
by wan-dagashi | 2012-11-25 21:51

セレンディピティマーケット

d0170613_23501366.jpg

056.gif出店情報056.gif

11月27日(火曜日)茅ヶ崎の鉄砲通りにあるセレンディピティカフェにて開催されるセレンディピティマーケットに出店します001.gif

時間は10時から15時まで。
チラシには記載されていませんが、
わんこの駄菓子屋Dear Candyも出店しますので、どうぞ宜しくお願いします072.gif

セレンディピティカフェ
茅ヶ崎市松が丘1-7-35
ラチエン通りと鉄砲通りが交差する角です060.gif

お待ちしております
[PR]
by wan-dagashi | 2012-11-23 23:38

花Cafe ありがとうございました

d0170613_17443492.jpg


昨日は花Cafeにお越し下さりありがとうございました。
また、わんこの駄菓子屋に立ち寄りお話しをして下さったお客様、わんちゃんにお土産を買って下さったお客様、楽しい時間を本当にありがとうございました。

お買い求めのおやつはわんちゃんに気に入っていただけましたしょうか♩
次回またお会いする機会がありましたらお聞かせ下さいね??

ありがとうございました。
[PR]
by wan-dagashi | 2012-11-20 17:37

大賑わいの鎌人いち場♪

d0170613_14482781.jpg


5月27日の鎌人いち場では、
たくさんの飼い主様におやつをお買い上げ頂きありがとうございました(*^o^*)

当日は真夏日よりだったため、朝の8時頃より気温がぐっとあがり、
薄着で来た私も早々にバテそうなお天気。
いつもお天気が危ぶまれる鎌人いち場ですが、今回はお天気も見方したせいか来客数も出展数もとても多かったように感じます。

今回は試食コーナーも充実させて、来店されたわんちゃんに振る舞おうと思っていたのですが、暑さの為わんちゃんはお留守番のようでしたね♪代わりに熱心なパパやママが試食をして下さり、お土産に持ち帰って頂けました。
ありがとうございました。
[PR]
by wan-dagashi | 2012-05-31 16:37 | おやつの日

ありがとうございました

5月15日、セレンディピティマーケットにお越しの皆様ありがとうございました。

生憎の雨となってしまいましたが、お足下の悪い中来て下さいまして感謝しており
ます。一日雨の為のんびりな雰囲気ではありましたが、いろいろなお話をしたり聞
いたりと有意義な一日でした。


わんちゃんのおやつですが、

幼児のおやつにもなりそう♪とのご感想も頂きました。

もう我が家にはそんな小さな子供はいませんが、
確かに今いたとしたら、季節の素材の味を生かして、日本の粉で焼き上げたこのお
やつを作っていると思います。でもすこしだけ人間用に味付けをすると思いますが(*^o^*)

わんこの駄菓子屋のおやつはわんちゃん用として作っていますが、間違って
赤ちゃんや幼児が口に入れても、栄養になるだけで安全なおやつです。

人も犬も同じ生身。わんちゃんの食べ物を選ぶとき、私は自分が味見ができない、
したくない物は与えたくないなぁと考えます。



そして、小型犬さんにも食べやすいようにするアドバイスも頂きました。

なるほど!うちの試食犬は大型犬ですから、思わぬところに改良の点があるのだと

気付かされました(^-^)

ありがとうございました。


次回の出店は5月27日(日曜日)、鎌人いち場でお待ちしております。
[PR]
by wan-dagashi | 2012-05-18 15:57 | おやつの日

5月15日(火曜日)Serendipity Market

前回の出店より早一か月。

いよいよ5月のセレンディピティ マーケット(Serendipity Market)開催まであと少し。

何を作ろうかと構想中です。

と言いましても素朴なおやつですが(*^_^*)

パン好きなわんちゃんが食べられるよう作り上げた塩分抜きのベーグルも好評でしたが、

このベーグルを薄くスライスして焼き上げたら、

さらに美味しくなりました。

なんといっても食感が最高!!(味見はもちろん私もします)

わんちゃんたちがサクサクと食べている音を聞いていると気持ちがいいくらい。

こちらもお持ちしようと思っています。

わんこの駄菓子屋 Dear Candyはわんちゃんのお散歩ついでにお立ち寄りいただけるよう

外におりますので(雨でなければなのですが)、どうぞお気軽にお越しくださいね。
[PR]
by wan-dagashi | 2012-05-12 14:07 | おやつの日
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
セレンディピティマーケット出..
at 2012-11-25 21:51
セレンディピティマーケット
at 2012-11-23 23:38
花Cafe ありがとうご..
at 2012-11-20 17:37
わんこのおやつ♩
at 2012-11-18 12:43
出店情報 花cafe
at 2012-11-17 23:23
記事ランキング
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧