人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスオブポタリーさんにて出店

私の住む近所の公園や川沿いに咲く桜が美しい季節になりました。
去年は震災があったせいか、桜の美しさに気がつかないまま過ぎさってしまいましたが、やはり桜は日本の誇るべき木ですね。あの柔らかな色を見ているとバタバタしていた気持ちも落ち着いてくるんですよね。

そんな素敵な桜の季節に、
それも鎌倉山にあるハウスオブポタリーさんと近所の駐車場でフリーマーケットがあるそうです。マフィン屋さんやカゴ屋さんも出展されるそうですよ。
ハウスオブポタリーさんのお店の場所は調べてみて下さいね。
アンティーク雑貨や衣類などを扱う素敵なお店です。

そのフリマにわんこの駄菓子屋Dear Candyとして出展します。
いま、おやつの仕込み中です(*^o^*)
パン好きなわんちゃんにわんちゃん用のベーグルはいかがですか?
たっぷり黒ごま風味のベーグルと、有機人参のベーグル生地に有機リンゴを入れたぽっちゃりベーグルお持ちします。
わんちゃんのクッキーも4種類用意してお持ちします。

大切な日にちは、
直前で申し訳ありませんが、明日の4月8日、10時からです。
このブログをたまたま目にされた方にお会い出来ると良いなぁ。

わんこの駄菓子屋Dear Candy
by wan-dagashi | 2012-04-07 15:48 | おやつの日

自然素材で作る無添加のおやつ屋さん


by wan-dagashi