人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大賑わいの鎌人いち場♪

大賑わいの鎌人いち場♪_d0170613_14482781.jpg


5月27日の鎌人いち場では、
たくさんの飼い主様におやつをお買い上げ頂きありがとうございました(*^o^*)

当日は真夏日よりだったため、朝の8時頃より気温がぐっとあがり、
薄着で来た私も早々にバテそうなお天気。
いつもお天気が危ぶまれる鎌人いち場ですが、今回はお天気も見方したせいか来客数も出展数もとても多かったように感じます。

今回は試食コーナーも充実させて、来店されたわんちゃんに振る舞おうと思っていたのですが、暑さの為わんちゃんはお留守番のようでしたね♪代わりに熱心なパパやママが試食をして下さり、お土産に持ち帰って頂けました。
ありがとうございました。
by wan-dagashi | 2012-05-31 16:37 | おやつの日

自然素材で作る無添加のおやつ屋さん


by wan-dagashi